整理収納サポート(訪問/オンライン)

こんな方にオススメ

☑︎片付けてもリバウンドする

☑︎片付け方がわからない

☑︎片付けを頑張ることに疲れてきてしまった...

☑︎部屋を綺麗にする習慣が身につけられない

☑︎自分だけでは片付けがなかなか進まない

☑︎生活しやすい状態を少しでも早く体感したい


サービスを受けるとこうなれます

*その日のうちに"快適な暮らし"が体感できてストレスが減る

*片付けにかかっていた時間を好きなことに回せる

*頑張らなくても片付く部屋で伸び伸び過ごせるようになる

*片付いた部屋を見るのが楽しくなる


サポート内容

 

 ◇単発プラン

引続きサポートをご希望の方におすすめの単発プランです。

3時間から承ります。

 

※3時間未満の場合は、別途交通費(実費)を頂戴いたします。

 

[作業内容]

ヒアリング(10分〜15分程度)+実作業

※ヒアリングなしで実作業のみとなる場合もございます。

 


料金

※2022年8月より、リピートの方も改定価格にてサポートいたします。

遠方の方(自宅より1時間半以上)は、別途交通費(実費)が追加となります。交通費詳細については、お問い合わせください。

 

 

◇単発プラン

4,500円/時間 (基本3時間以上から承ります) → 13,500円(税込)〜

(ハウスキーピング協会 標準価格5,500円/時間)

 


◎延長について

30分からご延長いただけます。

 

*サポート特典*

サポート翌日から1か月間LINEのアフターフォロー付き!

 

ご不明点等、お気軽になんでもご相談ください☺︎


お申込みの流れ

①フォームからお申し込み

本ページの上部または下部の【ご予約はこちら】から、フォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。

24時間以内にご返信致します。

 

万が一2日経っても返信がない場合には、恐れ入りますがari818sa@gmail.comまでご連絡ください。

  

②事前ヒアリング

ご訪問日の前にアドバイザーより、頂きました内容をもとにメールまたはお電話にてご連絡いたします。

簡単なヒアリングやご予約日時を決めていきます。

 

③確定事項のご連絡

ご予約日程が決まりましたら、メールにて予約日時、料金、お振込み先等をご案内いたします。

 

訪問サポートは当日現金払いまたは事前お振込み、オンラインサポートは事前振込のみにてお受けしております。

※お振込みの際の手数料はご負担ください。

 

④サポート当日

アリング後、お客様とご一緒に整理収納作業をいたします。

 

<オンラインサポートの方>

ZOOMを利用して、作業場所を映していただきながらの作業となります。

 

⑤作業終了後

作業内容のご確認と次回ご予約(ご希望の方のみ)。

 

訪問サポートで、当日現金でのお支払いをご希望の場合は、サポート終了後にお支払いをお願いいたします。

 

⑥ご希望の方に、2週間後を目処に1度こちらからアフターフォローのご連絡をさせていただきます。


よくあるご質問

Q.事前に準備するものはありますか。

A.当日手放すモノが出る可能性がございますので、ゴミ袋やビニール紐のご用意をお願いしております。

 

Q.どのくらいの時間で片付きますか?

A.モノの量や片付ける範囲の広さ、要不要の仕分けで悩んでしまう場合など、作業時間は様々です。

テレビやSNSなどのビフォーアフターは膨大な時間、作業員も数名で行っておりますので、短時間で同じような作業は難しいことをご承知ください。

 

Q.キャンセルや日程変更での手数料はいつから発生しますか?

 

A.お客様都合によるキャンセルや日程変更は、ご連絡をいただいたお日にちによって以下変更手数料を申し受けます。

 

【キャンセル料】

作業日の5日前まで:予約金額の0%

作業日の24日前 :予約金額の25%

作業日の前日        :予約金額の50%

作業日当日           :予約金額の100%

 

【日程変更手数料】

作業日の前日        :予約金額の50%

作業日当日           :予約金額の100%

 

 料金を頂戴している場合は、金融機関に応じた振込手数料を差し引いた金額を指定口座にお振込いたします。

なお、別日程への振替えが可能な場合には、キャンセル料はいただきませんが、当日での日程変更のご連絡時は、予約金額の50%の手数料をいただきます。

 

ご予約頂いてからのキャンセルは基本的にご予約日の5日前までにお願いいたします。

 

完全予約制のためお客様お一人お一人のための準備を行い、また、他のお客様をお断りしているため、

ご連絡いただいたお日にちに応じたキャンセル料を申し受けております。

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

Q.お片付けはお任せできますか?

A.お片付けは、まず要不要、使用頻度の見極めが必要です。

この判断はお客様ご本人にしかできませんので、あくまで私はサポートとなります。

したがって、お任せはできずご一緒に作業いただきます。

 

Q.ペットや小さい子どもがいるのですが...

A.お子さまがご一緒でも問題ございませんが、モノの移動の際に危険が生じ易く、また多くの方が集中力を欠くため、小さなお子様や、ペットの同伴はなるべくお避け下さい。

ご一緒の場合は、お子様に合わせ無理のないように作業を進めますのでご安心下さい。

ペットは作業中安全のためにゲージ又は別部屋にお願い致します。

 

Q.当日急遽の追加は可能ですか?

A.スケジュールに空きがある時でしたら、当日追加もお受けいたします。

その際は、30分延長ごとに+2,000円(税込)となります。

お気軽にご相談くださいね♪

 

Q.オンラインか訪問かで悩んでいるんですが...

A.遠方の方、家に人を入れるのに少し抵抗がある方、試しにオンラインで体験をしてみたい方はオンラインサポートをお勧めいたしますが、ご自身のみで移動作業などを行なっていただく分、訪問サポートより狭い範囲、かつ進捗がゆっくりとなる可能性がございます。

一緒に作業をして変化を早めに感じたい!という方は、訪問サポートをお勧めしております。


ご注意事項

・女性またはファミリー向けのサービスです。

・家事代行サービスではありませんので、お客様も作業にご参加ください。

・訪問サポートは、公共交通機関でお伺いします。

・当日は、特別片付けせずにいつも通りの状態をお見せください。

 お客様の普段の状態を拝見した方がより現実的な提案ができます。

・トラブル回避のために、貴重品などの管理・保管はお客様の責任において行ってください。

・作業中の家財の破損は責任を負いかねます。

 あらかじめ破損の恐れがあるものは作業場所からは遠ざけて管理してください。

・使用年月により、自然に製品が劣化し、そのために破損が生じた場合につきましては、

 責任を負いかねますことをご了承のほどお願いいたします。

・お客様がご想像なさっていた結果と作業した結果に著しい相違が生じました場合は、

 再作業を無償でさせていただきます。

 

 

【承れないこと】

※作業当日ご依頼様がご不在での作業(長時間の離席の場合も含む)

※嘔吐や排泄物、虫の死骸等の汚れがある場所などの処理等

※男性1名の方へのサポート(日時調整のうえ、スタッフ2名で訪問も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい)

公式LINEからもご予約できます!

友達登録をして、直接ご希望日時をお送りください。

 

 

<<ここからもLINE登録できます>>